Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今

Selected category
All entries of this category were displayed below.



小春日和の土曜日。
くろと、いつもの公園散策。


普段、カメラを向けると不機嫌になるのに
今日は、ご機嫌なんだな(o^∇^o)
20111029_2.jpg

明日も晴れたら、どっかに行こうかな♪




落ち葉と黒柴は良く似合う(*´∇`*)
20111029_3.jpg




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


3連休の中日。
くろと日本海へ!
海2

海に連れてきたのは2回目。
波が怖いらしく、ここまでが限界。

海3

川では、こんなに入れますのに・・・( ̄ω ̄;)

川1

来年は泳げるようになろうな!くろp(*^-^*)q

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


こどもの日に行ってきたのは、くろのお気に入りの場所。
東沢1
ここはバラ公園なんだけど、桜もキレイなところです(^^)
東沢2



東沢6

何で、こんなに気に入ってるのか分からないけど
ここに来ると終始、笑顔(o^∇^o)ノ
東沢3


もう少ししたら、バラの花でいっぱいになるよ♪
東沢5

今年も、いっぱい遊びにこようね(*^^*)
東沢4







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


いよいよ春めいてきた東北地方。
今年は春が遅かったので、GWに桜が満開って所が多かったようです。

震災があり、寒い日が続き、春の到来が遅かったせいか
今年の桜は特別に美しいような気がします。

連休の初めの頃は、ひどい暴風雨で桜どころではなかったのですが
5/3からは快晴、お出かけ日和が続いてくれました。

ここは山形県南陽市の烏帽子山公園。
烏帽子山1

「さくら名所100選」に選ばれているほど、有名な場所。
烏帽子山2

こんな素敵な場所があるって、全く知らなかった…
もちろん、犬連れOK!
烏帽子山3

烏帽子山4

風が強かったこともあって、散り始めだったんですけど
桜の花びらが舞い散る中を柴っこと散策。
烏帽子山5


桜まつりの期間中はライトアップもされているようです。
今度は夜桜も見てみたいなぁ
赤湯温泉も隣接しているので、散策した後
ゆっくり温泉にってのもいいかもしれない(^^)
烏帽子山千本桜保存会のHPはコチラ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


昨日のショックを引きずっているのか何となく元気がない今日のくろ。
お腹がキュルキュル鳴いてるしプップッとオナラを出しながら歩いてる。
だからと言って下痢してるわけでもない。
精神的なものかしら

元気がでるように今日はくろが大好きな公園に行ってみようね^^

バラ
バラ公園
ここは「日本一」と言われているバラ公園。(看板にそう書いてある)
今はバラ祭りの期間中。
バラ祭り開催中の日中は有料ですが閉園後は無料なのです。
祭り終了後も冬期間以外は常時ゲート開放という、とても有り難い公園。
もちろんワンコの入場もOK♪芝生の上で遊ぶのもOK!

早く早く!早く!

走る
くろとバラ 
 
くろとバラ2


ここに来ると本当に楽しそうに遊んでくれます^^
あはっ


ココ好き

元気が戻ってきたようで一安心^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




