Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今

Selected category
All entries of this category were displayed below.



勝手にチャームポイントだと思ってるところ



この白ポチのせいか、少し幼く可愛く見える『くろ』

SH3E0029_convert_20100205165823.jpg
やっぱり可愛い…




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


くろを家族として迎える前・・・
どうしても自力で這い上がれない時期がありました。

そんな時に知ったフラワーレメディ


植物のエネルギーをミネラルウォーター転写しているそう。
言葉にすると理解するのが難しいけれどレメディを選ぶ作業は
自分を見つめ直す良い機会だったと思ってます。

今、このレメディを怒りぼの「くろ」に与えています。
言葉でのコミュニケーションが出来ないので
「くろ」にとって、ふさわしいレメディを選べているか自信はないけど
副作用の心配はないので効果がなければ選び直せばいい。

0031.jpg


レメディは、たまねぎの皮むきのように感情がむける度に本来の自然な姿に
近づけていってくれるそうです。

鼻に皺を寄せてる「くろ」の心を少しは癒してあげられるといいのだけど・・・

0033_20080715225342.jpg


明日も晴れるといいね^^

0035_20080715225348.jpg




くろのトリートメントボトルの中身
Holly
周囲への嫌悪感や、猜疑心、やきもちなどから、攻撃的な態度をとる時に。
Vine
周りを自分に服従させようと威嚇して攻撃的になったりするボス的な傾向に。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


横顔

何を考えてるのかしら?
少しくらい教えてくれてもいいのに・・・ね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




