Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



今朝、ダンナに寄り添う『くろ』
これは実に貴重な光景・・・
並んで

ピタッ


昨夜、この辺りでは珍しく地鳴りを伴う地震があったの。
それが怖かったのね。
大丈夫!だんなの傍にいれば安心よ!

うん


ほっ












本当はこれを守っていただけらしい(泣

ラップ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




あぅううぅ・・・(´Д`;)
この顔でも甘えてる時あるから解らんのよねー。
ってラップの芯が飼い主より大事って気持ち、
もかだったら物凄く解るんだろうな・・・。
とにかくきゃつらの『大事ランキング』の基準が
ぜーんぜん解らん!
そこが飽きないんだけど、ちょっとぐらい教えて
くれたっていいのにね^^

くろちゃん、あなたの歯茎ももれなく
「アポロ柄」
なのね(´∀`) 黒っこの証なのかしら♪
【2008/06/05 21:42】 URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集]
こんばんは~。
いやー、本当受けました(爆)

歯を剥いている写真に書いてあるコメント最高♪
そして、最後の落ち!!!!!
私もしろの歯を剥いている写真を、
こうしてユーモアに使えばいいのかと、
新しい発見でした(^ー^)ノ

うちのしろは、家が線路沿いにあるせいか、
震度3までは反応しません。
特急が通った時の震度は、まさしく4(爆)
子犬の頃、初めて家に来たとき、
そして初めて特急が家の側を通った時の、
しろの反応が忘れられません。
子犬のくせに、2メートル位飛び上がってました。(笑)
そして、この家に引っ越して来た最初の日、
明け方に通った始発の特急で、
私も玄関まで逃げました(爆死)
【2008/06/05 23:44】 URL | しろ母 #0mk/PYHQ[ 編集]
なお、事後報告ですが、
リンクさせて頂きました。
これからもツートンカラーの縁で、(笑)
末永く宜しくお願いしますm(__)m
【2008/06/05 23:51】 URL | しろ母 #0mk/PYHQ[ 編集]
くろちゃん、なぜそんなにまろこに行動が似ているのか…。うちも何かを「お守り」しているときはこーゆー顔します。ムキっ!
んで、だれも近づきません(笑)。
【2008/06/07 10:06】 URL | まろまろまろっち #-[ 編集]
はじめまして~!
プーチンのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!!

くろちゃん、地震が恐かったんじゃなくて、ラップの芯を守ってたのですね(萌)
地震は恐いですよね。私も震度6弱を体験しましたが、今だに小さな地震でも恐いです。

フードに関する情報、ありがとうございます!
今まではフードを完食することはほとんどなかったプーチンですが、手作りに変えてからはキッチンで作っているときから私のそばを離れません。
また、色々教えてくださいね!!

可愛いくろちゃんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか??

【2008/06/07 17:18】 URL | プチコママ #-[ 編集]
もかママさん
大事なんでしょうね、コレが^^;
ラップの芯の重要性について
じっくり話し合ってみたいものですよ、全く!

この顔って確かに微妙なのよね。
撫でるのが遅れて怒ってる時もあるからi-229
こんな不器用なトコも魅力の一つなんでしょうね~

アポロ柄って怒り具合のバロメーターだったりします。
怒り過ぎると酸欠になるのか白くなるの!
みんなの黒っこはどうなのかしら?



【2008/06/08 00:11】 URL | みく #-[ 編集]
しろ母さん
なんだかんだ言ってムキっ歯も可愛くてね^^;

やっぱり毎日の鍛錬で逞しくなるのは
人もワンコも同じなんですね。
明け方の震度4レベル…
私も間違いなく逃げますよ~
赤んぼしろちゃん、ビックリしたんだろうね。
あっ、その時の体験がアジでの格好いい
ジャンプに生かされてるのかしら!

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します^^
ツートンカラーの縁(笑)その通りだね~


【2008/06/08 00:26】 URL | みく #-[ 編集]
まろまろまろっちさん
まろちゃんも守る時は、こんな顔なのi-230
たま~に思うんだ。
何かあったら私のことも守ってくれるのかしら?ってね。
でもラップの芯に負けちゃったら立ち直れないわ…




【2008/06/08 00:34】 URL | みく #-[ 編集]
プチコママさん
ようこそ、いらっしゃいませ^^
こちらでは、はじめましてですね!

震度6…私には想像も付かないです。
怖い体験ですね。
そちらは地震が多い地域のようですし
一度、体験しちゃうと記憶から排除できないですもの。

食事の支度をしている時の期待に満ちた瞳!
可愛いですよね~
美味しそうな食材があったら教えてくださいね。
リンク、ありがとうございます。
私も、是非お願い致します^^
【2008/06/08 00:46】 URL | みく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




