Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



蒸し暑いながらも、天気が良い日曜日。
梅雨入りも近そうなので無駄に過ごすのは勿体ない!
で、懲りずに行ってきたの、ドッグランへ・・・
ラン

よいしょ


ん~、貸切に近い状態だったせいか先週よりは動いてくれたかな。
それでも、楽しそうじゃないのは相変わらず^^;

せっかくの日曜日
楽しい気分で終わりたいよね~

川原

くろが大好きな川原へ移動しました。
表情も柔らかくなって楽しそうに遊んでくれた

ここが好き

犬見知りで怒りんぼな「くろ」
大好きな場所だと、こんなに優しい顔を見せてくれます^^





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




くろちゃん優しいお顔してるv-238こういう顔してくれるとたまらなく可愛いですよね。萌え萌えになっちゃうわん。
【2008/06/09 23:10】 URL | まろまろまろっち #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして、黒柴ランキングから来ました~。
くろのとーちゃんと申します。
うちの黒柴も名前は「くろ」 単純明快、見たとおり「くろ」
うちの「くろくん」は4歳です。
ブログのタイトルは「毎日がくろ」ですが、4年もやっていますと、最近は?でございます。
「柴犬も2歳を過ぎると、だんだん落ち着いてきますよ~。」と、先輩諸氏から聞いていましたが、本当にその通りで、今では老犬に間違えられる事もあるくらいで・・・。
愛知県常滑市在住です。よろしくね!

【2008/06/10 20:41】 URL | くろのとーちゃん #a/Ug5KLs[ 編集]
まろまろまろっちさん
ウフフ、こんな顔も出来るのよ~♪
たま~に見せてくれる優しい顔。
これを見たくて頑張っちゃうのよねv-344
【2008/06/10 22:56】 URL | みく #-[ 編集]
くろのとーちゃん さん
いらっしゃいませ!
初めまして…なのに
初めてじゃない不思議な感じです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

こちらの「くろ」も黒いから「くろ」
同じですね^^
もうすぐ2歳になるんですけど
そろそろ落ち着くのかしら?



【2008/06/10 23:08】 URL | みく #-[ 編集]
こんにちわ☆
先日は訪問ありがとうございました♪
くろちゃんはラン&他のワンコがニガテ&川が大好きなんですね☆
こころと丸っきり正反対です(苦笑)

普段色々と手を焼かされるコトがあっても、
時たまみせるとびっきりの笑顔にヤラれちゃうんですよねー☆☆
【2008/06/11 17:19】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん
ようこそ
いらっしゃいませ♪
本当に、こころちゃんと正反対(苦笑
少しづつ慣れてくれるといいんですけど…

くろは川原は好きだけど入るのは嫌なんですよ^^;
本当に難しい女です…
こんなんだから面白くて可愛いんでしょうね♪

【2008/06/13 23:59】 URL | みく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




