Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



横顔

何を考えてるのかしら?
少しくらい教えてくれてもいいのに・・・ね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




多分・・・
「あの電信柱のしっこ、もう少し右にずらしてした方が良かったかな・・・そのほうが、目立って良かっただろうし・・・」とか、
「ご飯食べる時に舌噛んじゃって、いてー」
とか、
「少し肉球臭ってきたな・・・」
とか。(爆)

犬ってつまらない時はつまらない顔をするし、
楽しい時は本当に楽しい顔をしますよね。

接客業という仕事がらか、
ちっとも楽しくないのに、
いつも笑って周りに見せている自分って、
ある意味恐い・・と、
今日の記事を拝見して、
なんだかしみじみ思ってしまいました・・・(^^;)
【2008/06/14 01:33】 URL | しろ母 #0mk/PYHQ[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/06/14 15:59】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
みくちゃん、くろちゃん、こんばんは
今日東北地方で大きな地震がありましたね
岩手・宮城震度6強、
そちらは大丈夫だと思いますが、一言お見舞い申し上げます。
【2008/06/14 20:09】 URL | くろのとーちゃん #a/Ug5KLs[ 編集]
やっと、みくさんの所にお邪魔することができました!

私、ワンコは人間の言葉を聞いて理解するんだから、喋ってもいいんじゃないかと思うんです!
思ってること言ってごらんなさいよぅ(笑)
でもホントに喋ったら何を暴露されるかわからないので、黙っててもらいたいです。
お菓子いっぱい食べてたよーとかね(笑)

ところで先日の日曜日、ドッグランに行かれたんですね。
私も行ったのですが、ワンコがたくさんいる時間帯でした。
みくさんとくろちゃんに会えなくて残念です>_<
【2008/06/14 23:14】 URL | ナミゾウ #c5TnKU4c[ 編集]
しろ母さん
電信柱のしっこ(笑
しろちゃんは思ってるかもね!
女子とは思えない見事な足の上げっぷりですもの(笑

ワンコの反応って素直ですね。
相談事を持ちかけたら、すごく明快な答えをくれそう☆
仕事とはいえ、楽しくない時に笑うってツラよね。
かと言って、気の赴くまま行動してたら大変なことになっちゃうし…
う~ん、人間って切ない生き物かも(^^;


【2008/06/15 00:12】 URL | みく #-[ 編集]
くろのとーちゃんさん
お見舞いありがとうございます。
こちらは揺れは大きかったですが大丈夫ですよ。
余震は続いてるようなので気をつけなくては…
【2008/06/15 00:14】 URL | みく #-[ 編集]
ナミゾウさん
ようこそ
いらっしゃいませ^^

話せたら、告げ口女王かもね^^;
不満な事はバンバン、抗議してきそうだもん。

ランでお会いしたかったですね~
犬見知りを解消するために利用者が少なくなる夕方、
コッソリ行ったんですよ(^^;
犬見知りは犬に治してもらおうって思うんだけど
なかなかの頑固者で…
今度、遊んでくださいね!






【2008/06/15 00:22】 URL | みく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




