Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



留守番が多い「くろ」
一週間分の寂しさが休日に噴き出すのかしら?


テケテケッと背後から廻り込み・・・






118_0530.jpg 撫でて!



118_0529.jpg 私を見て!


これが「くろ」のやり方・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




ふふ、なんて素敵なむきっ歯!
テケテケッと背後から忍び寄っても爪の音で気づいちゃいますよね。くろちゃんは爪きりしてますか?まろこは恐ろしくて出来ません(苦笑)!
【2008/06/27 06:58】 URL | おかあかあAmao #-[ 編集]
素敵でしょ(苦笑
これでも精一杯、甘えてるんですよ
分かりづらい愛情表現なんですけどね^^;

爪きりしてますよ~
親指だけね。
他の爪は外の散歩をしてるんだったら
そんなに神経質ならなくても大丈夫らしいです。
おとなしく切らせてはくれないので
毎回、恐ろしいですよ…
【2008/06/30 23:50】 URL | みく #dJEnmy1k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




