Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



これをあげたのは・・・
確か一ヶ月位前



119_0553.jpg


「くろ」の大事な宝物
119_0554.jpg


私が思ってた以上に長持ちしてるラップの芯
紙製なのに・・・

だけど、もうボロボロ
新調してあげたいんだけどラップって減らないのよね









テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




相当お気に入りね!うちはラップの芯には興味なしよ~。(あ、FCブログを開設したらNAMEの欄に「おかあかあAMAO]と自動にはいるようになってしまった。旧まろまろまろっちです。)
くろちゃんのために貯めておこうかしら?
【2008/06/27 07:12】 URL | おかあかあAmao #-[ 編集]
くろちゃん、おもちゃ大切にしてるんだねぇ。
お利口さんv-238
他のおもちゃも大切にしてるんですか?

私もピースに芯をあげたことありますよ^^
ちょっと咥えて、後は興味ありませんでしたv-356
喜んでくれるかと思ったのに残念です。
【2008/06/28 20:23】 URL | ナミゾウ #c5TnKU4c[ 編集]
まろまろまろっちさん
異常に執着してるんですよ。
そこまで執着する魅力が私には分からないんですけど…^^;
不要なラップの芯があったら、引き取らせていただくわよ~
【2008/06/30 23:54】 URL | みく #dJEnmy1k[ 編集]
ナミゾウさん
ピース君も興味薄だったのね。
まだ若いから、あの魅力に気付いてないのかしら?

おもちゃは全て瞬殺ですよ。
だけどね、根っからのケチだから
捨てると怒るのよ…
アチコチ探し回るしね。
なので形がなくなるまで放置です(苦笑
【2008/06/30 23:58】 URL | みく #dJEnmy1k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




