Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



暑い日が続いたせいか先週くらいから、お腹の毛が抜け出してきた。
去年は、そんな事なかったのにな・・・

121_0564.jpg

確かに暑いけど大胆すぎるくらい抜けているわ。

121_0566.jpg


ん、良くみてみると少しプックリしていない?
♀のワンコと暮らすのは初めてなので、確信はないのだけど
もしや・・・偽妊娠 ですか?
触ってみると少し熱を持ってるみたい

121_0565.jpg ねぇ、大丈夫?

念のため朝一で病院に行ってこよう・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




こんばんわん~。
クロちゃん、だいじょうぶ?
ひかいちもよくなるんですよ。
おっぱいが膨らんで、たまにミルクも出たりします。
だるそうだし、狭い所にひきこもってたり。
でも1か月ほどでおさまるの。
でも、お医者様に診ていただければ安心ですね!
お大事にね。
【2008/07/01 01:18】 URL | ぴろこ #TmQTvTXU[ 編集]
お医者さんに診せた?想像妊娠ってお腹がちゃんと膨れるの?いろいろ教えてね。
まろこはヒートなんで気が立つらしく、触るとピクッとするんです。あーこわい。最近いい子だったのに昨日は長女に歯を剥きました。あーこわい。訓練所の訓練士さんにアドバイスされたように新聞紙を丸めたもので叩いて叱ったら唸って威嚇してきたから、まろこ自体は叩かずに周りを思いっきり新聞紙棒で叩いて叱りました。v-406
シッポが下がって「きゅーん」ってなったところで許してあげましたがこういう躾はつらいですね。
【2008/07/01 06:17】 URL | おかあかあAmao #-[ 編集]
ぴろこさん
ありがとう^^
ひかいちちゃんもなるんですね
ミルクも出ちゃうってビックリです!
先生も「珍しい事じゃないから普段通りの生活で大丈夫」って事だったのでホッしました^^;
今は私の靴下を一生懸命、お世話してます。
本能とはいえ見てると切ないですね。




【2008/07/02 22:57】 URL | みく #dJEnmy1k[ 編集]
おかあかあさん
どっちにしようか悩んだけど
今日は「おかあかあ」で…^^

お医者様は本能だから心配ないよって事でした。
今のところは、おっぱいが膨らんで
ベッドを掘ったり本棚の後ろに入り込んでたり…
基本的にはダルそうなんだけど落ち着かないみたい^^;

ヒート中ってピリピリする子も多いのかしら。
キュ~ンってされると切ないですね。
くろも後半は荒れまくりです。
そんな時は落ち着くまで「ハウス」させてました。
ほんの少しの時間でも「ハッ!」て感じで
冷静になってくれたような気がします。




【2008/07/02 23:08】 URL | みく #dJEnmy1k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




