Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



構われすぎるのは嫌いだけど
放置されるのは、もっと嫌いなくろ

掃除したり洗い物をしてる足元をウロウロしてる。
しばらくすると気をひくために何かを咥えてやってくる。
タオルとかボールとかだろうな。全部、終わったら遊んであげるよ。
「もう少し待っててね^^」って声をかけると「ふ~ん」って顔。

なんとなく冷たい視線を感じ振り向くと・・・



0006_20080713001419.jpg

気を引くためのアイテムが大事な宝物に変わってしまった^^;
良くみると、そのアイテムは私の肌着^^;

0017.jpg

へそを曲げてからは夕方まで宝物を肌身離さず・・・
執念深いのね・・・


それでも公園に来れば上機嫌♪
0027.jpg








0004.jpg

夏を元気に乗り切ってもらわねば!と思い購入したクールボード・・・
全く興味がないみたい(泣
ベッドも暑苦しいから片付けたいんだけど
これがないとキュンキュン鳴いちゃうの

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




ままちゃんの肌着はままちゃんの匂いがついててたまらないんじゃないですか?2枚目の写真、可愛いよ。「これだーれの?」って訊いているみたいv-238
ベッドがないとキュンキュンしちゃうなんて、とっても甘えたさんですねv-10
【2008/07/15 09:56】 URL | おかあかあAmao #-[ 編集]
こんにちは~。
遊びに来て下さって、ありがとうございました。
くろちゃんは、1歳10ヶ月なんですね。
クロは1歳8ヶ月なんですよ。
名前も同じですが、歳も近いですね(^^)

くろちゃんは、硬いボードより、冷たくなくても柔らかい感触がいいのかな~。

リンクの件、ありがとうございます。
私も、リンクさせていただきます。
また遊びに来ますね~
【2008/07/15 15:29】 URL | コロクロまま #-[ 編集]
おかあかあさんへ
これはね、引き出しから引っ張り出してきたんですよ^^;
いつの間にか覚えたの…
これをやったら構ってもらえるって
分かってるんですよ(泣
変なとこで賢くなってしまったわ…

ベッドがないとダメなのは人と同じなのかな?
こんなに大事なベッドなのに怒ると
ブンブン振り回すんですよ~
なくなると困るクセにね^^
【2008/07/15 22:34】 URL | みく #dJEnmy1k[ 編集]
コロクロまま さんへ
お出で下さって、ありがとうございます。
以前からクロちゃんと歳も近いので
お邪魔していました^^
どうぞ仲良くしてくださいね!

散歩に行っても金属の蓋とかは避けてたので
嫌いなのかな~とは思ってたんです。
オヤツで誘ったりしてるんですけど
なかなか上手くいかない^^;
コロクロちゃんが上手に涼んでるのが羨ましいです。
もう少し暑くなったら使ってくれるかしら?
【2008/07/15 22:46】 URL | みく #dJEnmy1k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




