Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



ヒートが終わり、偽妊娠を経て妄想子育て中の『くろ』
少しでも環境の良いところで子育てしたい気持ちは理解できるんだけど…



そんなに不満があったとは思ってなかったよ。




今回の赤ん坊はコレ↓
SH3E0021_20100204130643.jpg

毎晩、大事そうにお腹に抱え、お手入れしてくれてます。
おかげでハンドクリームも塗れずササクレだらけ(泣




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




くろママお帰りなさい☆
くろちゃん、いい寝床を作ったわね♪
それはティッシュかな?ペットシーツかな?
春になったことだし、また更新してね♪
【2010/02/04 22:03】 URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集]
もかママ さん
『素敵でしょ^^
ティッシュがフカフカで、気持ちがいいの♪』
って事らしいです。
この後、掃除しようとしたら、足先に噛み付いてきました(泣
また宜しくお願いします☆
【2010/02/05 17:34】 URL | くろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




