Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



毎日、暑い日が続きますね。
この暑さの中、初ヒートを迎えた「くろ」
ダルダルです…




そんな「くろ」が元気になるように
大好きな冷たい食べ物を用意しましたよ!


さぁ、おいで~!

101_0137.jpg


おぉ、嬉しそう!
さぁ、どうぞ。召し上がれ


101_0146.jpg



101_0144.jpg


くろが大好きな冷たい食べ物は…


101_0138.jpg

バナナです。

これを輪切りにして


101_0139.jpg


ラップで包んで


101_0141.jpg


後は冷凍庫にお任せ♪

冷凍してもガチガチにはなりません。
手で簡単に割ることもできるので
お口の小さい子でも大丈夫だと思います♪

どうぞ、お試しあれ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




はじめまして!

可愛い~♪ですね。
クロちゃん。
お顔がうちの弥七とちょっと似ているような気がします!

うちは黒の豆柴ちゃんなんですが、良かったら一度覗きにきてくださいね!!!

あとリンクさせてもらっていいでしょうか???
【2007/08/07 17:06】 URL | せれぶる #-[ 編集]
せれぶるさん、こんにちは!

食べ物を前にすると、お利口なんです。
食べた直後にうなるんですよ(泣

弥七君のお顔、拝見しました!
お顔が似てるのに、この性格の違いは何なんでしょう・・・

リンク、大歓迎です^^
どうぞ宜しくお願いします!
【2007/08/07 18:02】 URL | みく #TBb5cWT2[ 編集]
おお、せれぶるさんww

こちらでははじめまして。
sunseaです。

バナナ凍らせるっていいアイデアですね!
実はうちの蓮華、初バナナこそ喜んで食べたんですが、今バナナ食べないんですよ~。
蓮華が食べないものなんてバナナくらいかも?
早速やってみます。

【2007/08/07 23:58】 URL | sunsea #3B5sTLD2[ 編集]
こんばんは~\(^o^)/

くろちゃん、初ヒートおめでとうございます♪♪
ウチのハロも、初ヒートの時には、『何か、本調子じゃないんですう!!』みたいな感じになっていました(^^ゞ

くろちゃんは、バナナが好きなんですね♪♪
ウチの3ワンコ達には、まだ、バナナを与えたことがないので、今度試してみようかな~なんて思ってしまいましたあ\(^o^)/
凍らせたバナナ!!夏場にはサイコーですね~♪♪
【2007/08/09 00:04】 URL | ゆきごろう #2WdbYHDY[ 編集]
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます♪
どうぞ、末永く宜しくお願いします。

凍らせるのは他の果物でも大丈夫ですよ♪
バナナが苦手な子って多いみたいですよね。
食感が変わると食べてくれるかな?
凍らせると免疫力upに効果的だそうです。
蓮華ちゃんが気に入ってくれるといいんだけどな~
【2007/08/09 21:46】 URL | みく #TBb5cWT2[ 編集]
ありがとうございます!
やっぱりヒートの時は調子悪いんですね。
暑いのもあって寝てばっかりです。

最初は小さい氷をあげてたんですけど
融けた後の切ない顔が不憫で…
凍らせても手で簡単に割れるので
お口の小さいハロちゃんでも大丈夫だと思いますよ~

ぜひ、お試しください^^



【2007/08/09 21:59】 URL | みく #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




