Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



勝手にチャームポイントだと思ってるところ



この白ポチのせいか、少し幼く可愛く見える『くろ』

SH3E0029_convert_20100205165823.jpg
やっぱり可愛い…




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




わが子は何でもかわいいものですよね~♪
おやバカけっこう!どんどん親ばかしちゃいましょ♪
くろちゃん&みくさんがお元気そうで安心しました。(けっこう気にしていたので)。またぼちぼちブログの更新してくださいね!
【2010/02/05 19:51】 URL | AMAO #-[ 編集]
おかあかあさん
何をやられても可愛いですよ、ホントに♪
最近はムキっ歯ですら、愛しいe-266
重症ですねe-440
【2010/02/08 12:40】 URL | くろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




