Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



金土日は大荒れの天気。
今日は久しぶりに晴れそうだね。
朝

氷点下だけど、穏やかな朝。
雪だるま2
雪だるま1
雪ダルマと戯れる余裕がありました。
雪だるま5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




お久しぶりです~。
今日は遊びに来てくださってありがとう。
長い間更新されていなかったので、ブログはやめちゃったのかな~と思ってました。
また、再開されて嬉しいです。

すごい雪ですね。ビックリ。
コロたちもこんな雪の中で遊ばせてあげたいです。
【2010/02/08 18:43】 URL | コロクロまま #-[ 編集]
日曜日に栃木に行って、道端に残っている雪で「足元から冷えるね~」と泣き言を言っていた私たち母娘。
黒ちゃんに華で笑われちゃいますね。
【2010/02/09 09:17】 URL | AMAO #-[ 編集]
コロクロままさん
ありがとうございます。
あんまり、休み過ぎて再開のタイミングが
掴めなかったんです^^;
節分を機会に、また書き始めました。
これからも宜しくお願いします!

毎年、積雪は少なくなってるんだけど
降る時は、ドッカリ降ってくれます。
ワンコって雪好きが多いですよね~
本当にコロちゃん・クロちゃんに届けてあげたい!

【2010/02/09 21:24】 URL | くろ #-[ 編集]
おかあかあさん
益子旅行、楽しそうでしたね♪
ここまで積もると意外と寒くないんですよ^^
底冷え度は益子の方が上かも…

機会があったら、こっちまで遊びにきてね。
まろちゃんも一緒に♪

【2010/02/09 21:29】 URL | くろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




