Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



掃除機を掛ける時は、いつもハウスで待ってる『くろ』
今朝も、いつものように「くぅ、ハウス」と呼んでも来ない。
と言うより、気配すら感じない…


どこ行った?と思っていたら
呼んだ?
寄せておいた布団の間からモソモソ、顔が出てきた。

掃除機を掛けたいから「ハウス」と呼びかけても
一向に動く気配がありません。
仕方ないので、そのまま掃除機掛けたら



うるさいです
怒られました…(泣





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




あら、掃除機のとき、ハウスでいい子にしててくれるのね^^
我が家はリビングを掃除するときは廊下へ、廊下をする時はリビングへ。
これをしないと怒られます^^;;
クロと同じ顔して怒られます><
【2010/02/10 09:53】 URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集]
クロちゃん、お布団の中にもぐっていたんですねv-10
お顔だけ出すところがかわいい。
掃除機、嫌いですか?うちのまろこは大丈夫。掃除機かけてもしらんぷりしていますyo。
【2010/02/10 09:55】 URL | AMAO #-[ 編集]
アハッ、可愛い~っ。
ワンコって、お布団好きですよね。
うちも、いないなと思うと、布団の中に潜っています。

くろちゃん、掃除機嫌いですか。
クロは戦いを挑んでくるので困ります(^^;)
【2010/02/10 21:26】 URL | コロクロまま #-[ 編集]
もかママさん
やっぱり、もか殿も同じ顔で怒りますか(泣

当然、報酬ありでのハウスです!
掃除機と家財を守るために、要求通りの
報酬を差し上げてます^^;
【2010/02/12 17:31】 URL | くろ #-[ 編集]
おかあかあさん
まろちゃん、平気なんですか!
羨ましい・・・
ハウスの中でも掃除機が近づけば
ガウリます^^;

フカフカのものは全部、自分のものって思ってるみたい。
どいてくれと言っても怒ります・・・
【2010/02/12 17:35】 URL | くろ #-[ 編集]
コロクロまま さん
ワンコって、フカフカ好きが多いですよね~
気がつくと潜ってます^^
ヒョコと顔出した時は「可愛い」って思ったんだけどなぁ。
すぐ怒るんですよ(泣

くろも、掃除機に「かかって来い!」ってくらいの勢いで
絡んできます。
掃除機を守るため、必死でハウスを仕込みました(泣
【2010/02/12 17:47】 URL | くろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




