Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



冷える夜の楽しみ。
コタツで寛いでるとツンツンと甘える「くろ」



ガンガン割り込み寄り添い…
SH3E0049_convert_20100219171637.jpg

腕の中で…
SH3E0052_convert_20100219171656.jpg

眠る『くろ』
SH3E0053_convert_20100219171716.jpg

暖かいね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




わかります~。
こういうひとときって、本当に幸せな時間ですよね。
くろちゃんも、とっても幸せそう。
腕の中で安心して、いい夢見てるのかな~。
【2010/02/22 18:44】 URL | コロクロまま #2cNSk2ts[ 編集]
あ~これは癒されますね~v-290
めちゃかわいいです!

おこたがあるとわんことの密着度が高くなりますよね♪
【2010/02/23 07:28】 URL | AMAO #-[ 編集]
コロクロままさん
仕事から帰って、食事が終わり
コタツに入ると、そばに来てベッタリです^^
平日は寂しいのかもしれないですね。

私も癒される一時なんだけど動くと
ガウリます^^;
【2010/03/10 12:34】 URL | くろ #-[ 編集]
おかあかあさん

コタツ、いいですよね~
狭い部屋で窮屈なんだけど
これがあるから出さずにはいられません^^



【2010/03/10 12:38】 URL | くろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




