Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



もう3月なのに、昨夜も雪が降った山形。
今朝も真冬並みに寒かったんだけど
午後からは太陽が顔を出してくれてます(^^)

一番、日当たりの良い物干し室で、くつろぐ「くろ」
日向ぼっこ
邪魔されて不愉快そうな顔(^^;


【追記】
3月24日 午前0時17分。
昼過ぎに顔出した太陽
なのに・・・夕方から冷え込んで、また雪が降り始めてます・・・
もう3月も後半なのに結構、本格的に降ってきた。

週末まで、冷え込むらしい。
せめて天気くらいは味方でいてもらいたいのに・・・


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




毎日々、寒いですよね~
青空が出たかと思うと雪がちらついたり・・・
ガソリン節約のためひたすら自転車で買い物してますけど、顔が冷たい~
せめて、「やせるかも知れない!」と自分で言い聞かせてます。
今も、出かけようかと思って外を眺めているんだけど・・・
やっぱり寒そぉー
この寒さ、しばらく続きそうですね。
ババシャツ一枚多めに着て頑張るかぁー
【2011/03/25 14:04】 URL | 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE[ 編集]
昨日今日、広島も雪の朝を迎えました。
「東北はもっと寒いんじゃろうね・・・」
と言いながら、ストーブの前で幸せ顔をする黒い毛玉を
見つめていた私たちです。

くろちゃん、落ち着いたかな?
本当、天気だけでも味方してくれるといいのに。
くろちゃん、ママのお膝で一緒にまったりすると
きっと幸せでポカポカだよ(´∀`)
そしてママの心もポカポカになるんだよー♪
(オヤツが増えるかもよー(笑))
【2011/03/26 18:14】 URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集]
伊藤鼓太郎のハハさんへ
本当に寒い日が続きますよね。
3月で、こんなに雪が降るってヒドい話です!

風が冷たいから、この季節の自転車は厳しい(--;)
耳とか顔とか、ジンジンして痛いんですよね。
だけど、早く移動できる自転車、羨ましいなぁ。
私は、この春に自転車を買おうと思ってたので
徒歩なんですよ(^^;
自分の脚が、思ったより丈夫なことに驚いてます。
品薄ダイエット、効き目ありそうです!

寒さも品薄も落ち着くのに、もう少し時間が掛かりそうですね。
私は、既に一枚多く着込んでます(^^;
体調に気をつけて、頑張りましょうね!

【2011/03/27 15:06】 URL | くろ #-[ 編集]
もかママさんへ
広島も寒かったんですね。
本当に春は、どこでサボってるんでしょうね(--;)

くろも大分、落ち着いてきましたよ(^^)
余震があると、警戒中の耳になるけど
キュンキュン泣くのは少なくなってきました。

今もPCに向かう私の隣で眠ってますe-261
時々、あごをのっけてくれたり抱っこせがまれたり・・・
本当、ポカポカです(´∀`)

ハッ!あんまり可愛くて、オヤツ増量中・・・
普段、甘えてこないので、ついつい・・・
なんでもお見通しですね。さすがです!
【2011/03/27 15:24】 URL | くろ #-[ 編集]
昨夜の地震、山形でも大きかったようですが、大丈夫でしたか?
くろちゃん、怖がっていませんか。
みなさん、不安もおありでしょうし、お疲れかと思います。
体調を崩されませんように。
【2011/04/08 16:21】 URL | コロクロまま #-[ 編集]
コロクロままさん
ご心配おかけしました。
温かいコメント、ありがとうございます。
PCが故障してしまい、ネットに繋げずにいました。

夜遅くの地震・停電で驚きましたが
翌朝には電気も復旧したので、大丈夫でした。
人間は、大丈夫ですけど、くろはストレスを感じているようで
足舐めが酷くなってきました・・・
今は後ろ足の指の間が赤くなってる程度なんですけど
舐め壊しそうで心配です。
それ以外では食欲もあるし散歩でも元気なんですけどね。

予防接種の時期なので、病院で相談してみようかなって
思ってます^^

【2011/04/12 11:08】 URL | くろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




