Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



こどもの日に行ってきたのは、くろのお気に入りの場所。
東沢1
ここはバラ公園なんだけど、桜もキレイなところです(^^)
東沢2



東沢6

何で、こんなに気に入ってるのか分からないけど
ここに来ると終始、笑顔(o^∇^o)ノ
東沢3


もう少ししたら、バラの花でいっぱいになるよ♪
東沢5

今年も、いっぱい遊びにこようね(*^^*)
東沢4







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




わ~、今、桜が満開なんですね。
広々としていて、たくさんお散歩できそうな場所ですね。
バラ園もあるんですか。
ピンク一色になる桜も素敵ですが、色とりどりのバラの季節も
素敵でしょうね。
また、バラが満開のお写真もアップしてくださいね。
【2011/05/09 08:38】 URL | コロクロまま #-[ 編集]
コロクロままさん
今年は、桜の季節が少しズレ込んでGWに
見頃の所が多かったんですよ(^^)
ここはバラがメインに公園なんですけど、
山が近いせいか、それぞれの季節で楽しめる場所なんですよ。

バラの名前や種類は全然、覚えられないけど
キレイな花たちに囲まれてると幸せな気分になれます。
練習してキレイな写真が撮れるように
頑張りますね!
【2011/05/09 22:35】 URL | くろ #-[ 編集]
桜がこのくらいだと、徳島じゃ4月頃の感じだな。
ってことはまだ肌寒いのかな。
こっちはもう暑くてね、
俺の背中なんか目玉焼きができるくらいだよ。
【2011/05/10 12:53】 URL | クロ #-[ 編集]
くろちゃん、いい笑顔ですね♪
こんな素敵な場所がお気に入りとは、くろちゃんのセンスいいのね~。
関東は今日から雨が続くみたい。
夕方のお散歩、、、憂鬱ですけどがんばらねば!
【2011/05/10 17:42】 URL | AMAO #-[ 編集]
クロくん
今年は春が遅かったからね~
だけどGWに花見が出来て、嬉しかったよ(^^)
まだ朝晩は、肌寒い時もあるけど
散歩するには、いい季節だよ(^^)
そっちは、夏が近いのか!
焦げないように注意してね~
【2011/05/12 14:25】 URL | くろ #-[ 編集]
AMAOさん
ここは本当に、お気に入りの場所らしく
公園が近くなるとキュンキュン鳴いちゃいます(^^;)
バラやら花には興味を一切、示さず
ひたすら何かを探してます。
何があるんだろう・・・

雨が多い季節になっちゃいますね。
変にムシムシして気分も沈みがちになるけど
頑張って乗り切りましょうね!

【2011/05/12 14:33】 URL | くろ #-[ 編集]
お!
くろちゃん、笑顔全開じゃー(´∀`)
広くていつもとは違う匂いがたっぷりのところって無駄にはしゃぐわが子ですが、くろちゃんも同じかな?
(キレ走りも普段よりキレがよくて回数も多い)

毎年花見が楽しみです。
今年は本当に綺麗に感じられたことでしょう。
相方は先日まで石巻で仮設住宅を建設してきました。
   「ひとまず道を通す」
とすぐ力を出し行動した被災者の皆さんの力に感激していました。
満潮になると近くまで浸水してしまうところだったみたいですが喜んでもらえるようなおうちができたようです。
来年、復興が進んだ東北を訪問できたら良いなと思っています。
【2011/05/12 17:39】 URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集]
もかママさん
ここに来ると、いつもニコニコ♪
楽しすぎて、私の爪先に穴が空くことも・・・( ̄▽ ̄;)
いろんなワンコや、ボール遊びに興じる子らが
いっぱいで刺激的なんでしょうか。
もかさん同様、無駄な動きが多いおかげで
その夜だけは、家でも可愛らしい子になってくれます。

相方さん、本当にお疲れさまでした!
過酷な状況下で、現場を進めるのは本当に
大変な事だったと思います。
不安な状況が続く中でも、安心して生活する場所があるだけでも
大きな励みになりますものね。
ありがとうございました。

東北の春は、本当に美しいですよ。
来年、くろと一緒に案内できればいいな~♪
【2011/05/16 15:06】 URL | くろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




