Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



3連休の中日。
くろと日本海へ!
海2

海に連れてきたのは2回目。
波が怖いらしく、ここまでが限界。

海3

川では、こんなに入れますのに・・・( ̄ω ̄;)

川1

来年は泳げるようになろうな!くろp(*^-^*)q

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




同じく!!!
川の浅瀬では
「水、大好き(´∀`)」
みたいな態度取るのに、
海とか深い川になると
「ワタシ、シニマス!!」
になる・・・
怪我をしないように自分でセーブしていることに
我が家では思う事にしています。
トホホ・・・
でもくろちゃん、それでいいんだよ♪
楽しんでる姿、それが私たちには全てなんだよ☆
【2011/10/11 22:42】 URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集]
もかママさん
もかちゃんが川でスィーっと泳いでる動画を観て
くろも泳げるかなって思って放り込んでみたのですが・・・
背面から岸に上陸するほどの慌てぶりで今年は断念しました(^^;

それがトラウマになってしまったらしく波が寄せると
目をひん剥いて逃げてましたよ・・・
怪我しないようにセーブって当たりかも!

海水が味付きだってことには気付いたらしく
不思議そうにペロペロしてました(^^)
新たな発見と浜辺での宝探しで、くろなりに
海を楽しめたようなので、良し!ですね。
【2011/10/13 12:35】 URL | くろ #-[ 編集]
お久しぶりです~。
くろちゃん、川は平気なのに海は苦手ですか。
コロは川も海も好き、クロは川も海も苦手です。
くろちゃんにとって、川と海はどこが違うのかな?
やっぱり波かしら。それとも広さかな。
海でお水に近づけなくても、クロは海岸で遊ぶのが大好き。
くろちゃんも、海岸では楽しく遊べたかな。
【2011/10/21 10:30】 URL | コロクロまま #-[ 編集]
コロクロままさん
ご無沙汰していました!
コロちゃんが海で楽しそうに遊んでるのを観て
くろも遊べるかなって思ったんだけど・・・
結果はクロちゃんと一緒でした(^^;
波が寄せてくる波が怖いらしく、すごい勢いで
逃げてました。
川にも入るけど、お腹が水につくとこは
嫌いなようです(-ω-;)

海岸は楽しそうでしたよ!
浜に打ち上げられた色んなものが
くろにとっては宝の山だったようです。
冬が来る前に、もう一回いってみようと思ってます(=´▽`=)
【2011/10/24 13:27】 URL | くろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




