Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



ほのぼの


柔らかい光の中、ほのぼのな雰囲気を醸し出している『くろ』
こんな穏やかな様子に気を許し、うっかり近付くと・・・



きぃぃ~っ

こんな事になってしまう(泣


さわんな

こんなにピッタリ寄り添いながら触れることを許さぬ女・・・
恐るべし!








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




初めまして!
ネットを彷徨っていて、こちらにたどり着きました。
うちは和犬(多分紀州)ミックスの「しろ」という犬を飼っています。
クロちゃんの名前に凄く親しみを覚えました(笑)。
これからも遊びに来ます!更新楽しみにしてます!
【2008/05/30 00:52】 URL | しろ母 #0mk/PYHQ[ 編集]
クロちゃん、歯、しまって~。うちのまろこ(姫麻呂)もたまにガウ子ですが、そのたまにがクセモノv-37。先日怪我しました。訓練所で相談してソフトチェーンを使いながら躾をやりなおしです。
【2008/05/31 06:52】 URL | まろまろまろっち #-[ 編集]
しろ母さん
初めまして。
おぉ、そちらは「しろちゃん」ですか!
しろちゃん、真っ白で美犬さんですね~
しろ&くろ...会わせてみたいな~v-398

【2008/05/31 22:11】 URL | みく #-[ 編集]
まろまろまろっちさん
素敵なムキっ歯でしょi-229
日に一度は、こんな顔してます^^;

お怪我、大丈夫ですか?
ワンコがらみの怪我は傷も痛いけど心も痛いですよね。
無理しないで、ゆっくりやってきましょうねv-22
【2008/05/31 22:18】 URL | みく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




