Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



ピト


もう・・・これから後片付けしなきゃいけないのに・・・

こんな顔されたら放っとけないじゃない

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




みくさん、くろちゃん、こんにちは。
こちらでははじめまして♪
お写真拡大して見ちゃいました。
本当にこんな甘えっ子なお顔されたら、ほっとけませんネ!
気高くて甘んぼうで柴の魅力たっぷりなくろちゃんだわ。
これからもひかいちとどうぞ仲良くしてやってくださいね。
(あ、5本指ソックス、気持ちいいですよね♪)


【2008/06/01 00:52】 URL | ぴろこ #TmQTvTXU[ 編集]
こんばんは~

騙されちゃいけんとばいっ!!←茨城県人なのでいんちき方言です(爆)

和犬(ミックスも)は油断なりません。
うちのしろは服従の姿勢で腹出したまま、
いつも唸っています・・・・
しつこくなで続けると、ぱくっとします(ーー;)
きゃーーーです(T_T)
【2008/06/01 01:28】 URL | しろ母 #0mk/PYHQ[ 編集]
こんばんは
ぴろこさん、来て下さったんですね!
ありがとうございます。

気高い…なんて、思いもつかなかった!
そう思えばガウガウしてるのも素敵に見えるかも…
ひかいちちゃんのようなLovelyワンコを目指していたんだけどな~
とんでもないガウガウ娘で恥ずかしいんですけど
やっぱり大事な宝物です^^

あら、拡大すると指先が分かれてるの見えるのね…i-229
家の中では、もっぱらコレです!



【2008/06/01 21:26】 URL | みく #-[ 編集]
そうなのよね~
分かっちゃいるけど、ついついね~
遊んでもらえる表情ってのを分かってるのよね、きっと!

最近は弄ばれてるような気もするんだけど
無視できなくてね~

こんなんだから弄ばれるのか!



【2008/06/01 21:34】 URL | みく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




