Recent entries
2016/08/23 (Tue) 10歳のくろ♪
2013/08/23 (Fri) 7歳のくろ♪
2012/08/23 (Thu) 6歳の朝♪
2012/02/29 (Wed) 贔屓目
2011/11/14 (Mon) 膿皮症~今



昨日まで信じられないくらい寒かった東北地方。
やっと天気が回復してくれて太陽が顔出してくれましたよ!

会社勤めをしていると、こんな休日はとても貴重。
布団を干したり洗濯したり・・・
忙しいので、なるべくスムーズに移動したいのに・・・

ひま


もしや、放ったらかしを怒っていなさるのですか?
ひま2

そのようです。

まぁ、作業も一段落したので遊びに行きましょうか!

やってきたのは
ラン

先月、オープンしたドッグランです。
このドッグラン、素晴らしい事に無料なのですよ。

利用するのは今回で三回目。
いつもはダンナ様が一緒なのだけど出張中なので『くろ』と私だけでのお出かけ。
(写真は初回のものです)

さぁ、思い切り走るのですよ!くろさん!
素敵な姿を見せてちょうだい!

・・・
やだ。走らない・・・
動かない・・・

他のワンコが近づくと私の足の間でガウガウ言ってるわ。
困ったな~
じゃあ、ボール投げたげるよ。ボール大好きだもんね!ホレ!
・・・
それでも動かない。仕方がないので私がダッシュで取りに行く・・・
くろは私の後ろをヒョコヒョコついて来る(泣

そういえば初めて行った時、他のワンコさんがいると水すら飲めなくて手ですくってあげたんだった。
水飲み


今日は水も飲まないしオヤツも食べない。
動いてもないのにハァハァ呼吸が荒いわ・・・

「もう帰ろうか」って呟いた瞬間、やっと満面の笑みを見せてくれましたよ(泣

そんなに嫌いか・・・ドッグラン(泣

精神的に疲れたらしくグッタリの『くろ』
ねむねむ


もう無理させないね
今日は、ゆっくり休もうね




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




クロちゃん、ドッグランを楽しめなくたっていいさ!ねっ!
まろこもドッグランは楽しめなかったです。でもわが町のドッグランは平日は貸し切り状態なので躾訓練するにはちょうど良いかも。ちなみに使用料は500円。山の中の不便なところにあるんですよ。躾訓練のためじゃなきゃ2度と行かないところだったかも。早く来い来いソフトチェーン!
【2008/06/02 17:41】 URL | まろまろまろっち #-[ 編集]
まろちゃんも楽しめなかったんだ~
楽しそうに遊んでる柴っ子さんもいたんだけどなぁ。
遊びの誘い方も乗り方も下手っぴなのよね^^;
でも、いいの!原っぱで遊べるもんね!

山の上まで行って500円!
貸切状態っていうメリットがなかったら確かに行きにくいかもね…
あまり嬉しそうじゃないと尚更ね。
だけど貸切状態ってMyドッグランって感じで素敵かもv-389
躾訓練、頑張ってね~
場所に慣れたらランでも楽しめるようになるかも!
【2008/06/03 00:12】 URL | みく #-[ 編集]
今日は♪
初めまして。先ほどはご訪問ありがとうございました。
コメントのレスはこれからです。v-392

くろちゃんはビビリやさん?ですよね?
唸るのも自分の中でいろいろな想像して、
それが何か怖かった経験と一緒になって唸りになるのかもしれませんね。

そう!無理はさせないように、
の~んびり行きましょうね。v-352
【2008/06/03 19:04】 URL | チャーリーママ #-[ 編集]
チャーリーママさん
コメント、ありがとうございます。
はい、くろはビビリやです。
この日もランに入場する直前に吠えられたらテンションi-195
人にしろ犬にしろ大声が苦手なんですよね~

少しづつ慣れていければいいな~
【2008/06/04 14:18】 URL | みく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 くろ日和, All rights reserved.




